SSブログ
円高円安

ワキガ対策 海露ジェルの臭いケアは1日持続します [臭いケア]

海露

今年も汗をかく季節になってきました。
この時期は毎年ワキガ対策に頭を悩ませます。


去年はワキガ対策として食事に気を使い
お肉や乳製品を減らしたり、にんにくやニラなどを控えてみましたが
効果があったのかどうかよくわかりません。


ワキガ対策のためにあせワキパットを使って
こまめに取り替えたりもしました。
でも、仕事で忙しく動き回っていると取り替える時間もなく
気付くと臭っているような気がして、とてもストレスになります。


頻繁にトイレに行って汗をぬぐい制汗スプレーを使うのも
努力の割に効き目が薄い気がします。


手術のことも考えてみましたが
「場合によっては改善しないケースもある」
ということを知って躊躇してしまいました。
それに、そういった病院に行く勇気もありません。


インターネットでワキガ対策ができるいい商品はないものか
と探してみたところ、 『海露』 というジェルを見つけました。
これはなかなか効果の期待できるもののようです。


朝夜に塗るだけでいいから簡単だし
天然素材を使っていて安全なところも良さそうです。


洋服を洗ってもなんとなく臭いが取れてないことって
夏にはよくありませんか?
わたしは臭いが取れていない気がして
捨ててしまうハメになった服がいくつかあります。


そんな時に使える衣服についた臭い取りスプレー 『ブロック・ミスト』 が
今だけの特別プレゼントとしてついてくるという点も魅力的ですね。


>> 海露 公式ページを読んでみる! <<








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。