SSブログ
円高円安

ヒルズダイエット パステルゼリープラス わたしの体験談 [置き換えダイエット]

TVショッピングで大人気の 『ヒルズダイエット パステルゼリー』 に
わたしも初めて挑戦してみました。


50歳目前にしてダイエットを思い立ちました。
年齢とともに痩せにくくなってきていることは感じていました。
特にメタボチックなお腹周りが気になりますね。
出産も経験しているので、アラフィフになって急に衰えを感じましたが
“美しさ” は諦めたくありません。


食べ方はパステルゼリーは牛乳と混ぜるだけなのでとても簡単。
ボリュームはご飯2膳分もあるから、物足りないこともなさそう。
シェークなど飲むだけなので心配でしたが
パステルゼリープラスは噛んで食べるので満足感も得られそう。


ではさっそくパステルゼリープラスで置き換えダイエットに挑戦です!
最初は朝食をパステルゼリーに置き換えて始めました。
思った通り、パステルゼリープラスだけで十分満足でした。


1週間で少し慣れてきたので、朝と夜の二回置き換えてみました。
牛乳の代りに低脂肪乳にしたのでさらにカロリーカットです。
低脂肪乳だと少しできあがりがソフトになりました。


最初の1週間は朝のみの置き換えで1キロ減りました。
それ以降は朝と夜を置き換えを2週間続けて2.5キロ減りました。
それから計3.5キロ減ったところで停滞期に入りましたが
そのまま続けたところ、5週間で3.8キロも減りました。


今はこの体重をキープするために朝だけヒルズダイエットに
お世話になっています。


ヒルズダイエット公式ページ⇒ ヒルズダイエット パステルゼリー













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。