SSブログ
円高円安

益若つばさ ワンデーカラコン|エンジェルカラー バンビシリーズ [アイメイク]

益若つばさバンビシリーズワンデー
大人気の アーモンド とビターな ショコラ が新登場!
度あり も人気



益若つばささんがデザインプロデュースしたカラコンが欲しいので
前にも他のカラコンを買ったことのある
007速配コンタクト をのぞいてみました。

初めてのカラコンは無難に
一番ナチュラルに見えそうなものを選びましたが
次は前からすごく気になっていた
益若つばささんのプロデュースのカラコンにします。
実は最初から益若つばささんのバンビカラコンが欲しかったんですけど
慎重派のわたしは無難なものからお試ししてみたというわけです^^;


最初に購入したものもとっても満足して使っていたので
ホントはもう一回同じものでもいいんですけどね。
でも、やはりずっと気になっていたので
益若つばささんのバンビカラコンは外せないと思っています。

益若つばささんはいつ見ても可愛らしくて
おめめも大好きです。
バンビシリーズにワンデータイプのものも発売 されたので
ますます気軽に使えそうですね。


カラコンも色々なデザインがあるから迷ってしまいます。
どれもこれも素敵に見えて全部欲しくなってしまうから困ります。
でも本当におめめパッチリになれるから
一度使うとやめられなくなっちゃいます。
もうカラコンはアイメイクの一部になってます。

ついつい鏡を見て自画自賛したくなっちゃうくらい可愛い♪
注文当日発送で翌日届けてくれる のがありがたいですしね。


すぐ注文して明日受け取る!⇒ 益若つばさ ワンデーカラコン








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。