SSブログ
円高円安

壁掛け時計 モダンでオシャレなデザインを彼氏にプレゼント! [インテリア]

壁掛け時計はお部屋の重要なアクセサリーです。
部屋の雰囲気を決めるのは「時計」と「カーテン」ですからね。

壁掛け時計も、置時計も、もちろん腕時計も
オシャレな男性は時計にこだわるもの。

鋼技術の粋を極めた職人の技と感性がつくる鋼製インテリア時計は
おしゃれな彼氏へのプレゼントにぴったりです。

壁掛け時計 鋼の匠 アールデコ 黒
壁掛け時計 鋼の匠 アールデコ 黒



鋼でしか出せない素材感は重厚で高級感があって
ふたりの空間の印象を高めてくれます。

シンプルさの中に心躍るデザインがあるのは
選ぶ女性にセンスが求められますよね。

裏面には丸いパイプを溶接しているので
壁から少し離れて文字が浮かんで見えるし
光の加減によって淡い影を落とすので、壁に存在感が出てきます。

壁掛け時計 鋼の匠 アールデコ 黒



より豊かな二人の時間を演出してくれる壁掛け時計。

曲線のみでデザインされた数字と丸いフェイスが
優しくて穏やかな時間を過ごしたい女性からのメッセージを伝えてくれそう。

「壁掛け時計 鋼の匠 アールデコ 黒」の詳細を見る







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。